サイト内検索
鳥取県西部のお天気地域活動情報ケーブルテレビ町営バス路線図町営バス時刻表

農林課
《お問い合わせ/業務一覧》
TEL0859-82-1114
FAX0859-82-1478

(株)ケイズ様と日南町有林J−クレジット売買契約を締結しました
 
令和2年6月24日、株式会社ケイズ様と日南町において「日南町有林J−クレジット」購入に係るJ−クレジット購入証の手交式を行いました。

このたび、(株)ケイズ様には本町J−クレジット100トンのクレジットを購入いただきました。

手交式には、(株)ケイズ 代表取締役 松本 啓 様、営業部 沢尾 徹平 様、ご仲介をいただきました山陰合同銀行 米子営業本部 常務執行役員本部長 安喰 哲哉 様、米子東支店長 今井 信行 様、生山支店長 三鴨 秀己 様、米子東支店 法人営業担当 兒玉 竜範 様、日南町長 中村英明が出席しました。


(株)ケイズ 代表取締役 松本 啓 様からは「日南町とは会社を立ち上げた当初からのお付き合いをいただいている。このたび、山陰合同銀行さんのJ−クレジットの輪に加わらせていただき、さらなる環境貢献活動、環境意識の高揚に努めていきたい」と話されました。


また、ご仲介をいただきました山陰合同銀行 米子営業本部 常務執行役員本部長 安喰 哲哉 様からは「J−クレジットの取り組みに際し、早くから継続購入をされているケイズ様の取り組みは大変すばらしい。今後も山陰を代表するリーディングカンパニーとして、当行としても引き続き関わらせていただければありがたい」と話されました。


最後に日南町長より「日野川源流の町として、水源涵養を育む使命があると感じている。引き続き持続可能な地域社会の形成に向けた取り組みを推進していきたい」と話し、(株)ケイズ 代表取締役 松本 啓 様に本町FSC材で製作した認定証をお渡ししました。


(株)ケイズ様には、平成28年度から毎年100トンのクレジットを購入いただいており、このたびで5年連続、累計500トンの購入をいただいております。


当サイトについてサイトマップリンク集
このページのトップへ