山陰・鳥取県 日南町。井上靖や松本清張とゆかりの深い<<文学の町>>。日野川源流と高原特有の気候に恵まれた<<特産品の町>>。町の90%が森の<<林業の町>>。
にちなんファン募集!&ファン限定プレゼント企画
 
 第2回
Q1.「にちなんファン」ってなに?

日南町を応援・PRしてくれるファンを募集しています。

なんと、ファンに登録するだけで、「ファン限定プレゼント企画」に応募することができます。

また、ファンにはランクが設けられており、ファン活動の報告によりランクアップします。それぞれランクに応じて、以下の特典がもらえます。

皆様、まずは下記のファームから「にちなんファン」に登録してみてください! 

<ランク&特典>

●ランク1:にちなんファン

特典:にちなんファン限定のプレゼント企画(年3〜4回開催を予定)に応募できます。

●ランク2:にちなんサポーター

特典1:にちなんファン限定プレゼント企画での当選確率が3倍になります。

特典2:ランクアップ・ボーナス

●ランク3:にちなんアンバサダー

特典1:にちなんファン限定プレゼント企画での当選確率が5倍になります。

特典2:ランクアップ・ボーナス

特典3:日南町産スギで作った町長直筆ネーム入りアンバサダー認証

<その他の特典>

活動継続ボーナス:一定期間、継続して応援・PR活動を報告してくれたファンが受けられるボーナスです。

Q2.どんな活動をしたら次のランクに昇格できるの?

自分がした日南町の応援・PRとなるような活動を一定回数、報告することで次のランクに昇格できます。自己申告となっています。

 

<応援活動の例>

・食のバザールや道の駅で買い物をした
・ふるさと納税をした
・フェイスブックやその他SNSなどで、日南町のイベント・物産・米の美味しさなど、日南町の話題を発信した。
 

 などなど(本当になんでもよいです。)

 

★応援・PR活動の報告のやり方

1.やり方その@
  下記の「ファン・サポーター活動報告フォーム」から、思い思いの活動を報告してください。(できれば、活動がわかるような写真の添付をお願いします)

 

2.やり方そのA
  フェイスブックをしている人は、自分のフェイススブックに応援・PR活動となるようなことを投稿して、その旨を「オッサンショウオとにちなんファンのフェイスブック」または下記の「ファン・サポーター活動報告フォーム」からお伝えください。(シェアさせていただきます)

 

3.やり方そのB
  活動報告を役場へFAX、郵送、持参してください。

注)仕様上、写真を複数送ることができません。写真を複数送りたい場合は、お手数ですが、報告フォームから複数回送信してください。
Q3.「にちなんファン限定のプレゼント企画」って何ですか?どうやって応募するのですか?

★さっそく開催!第2回にちなんファン限定のプレゼント企画(終了しました)

1等 未定(日南町のいいもの)
2等 未定
3等 未定 (オッサンショウオグッズ)

(プレゼントはフェイスブック内で発表していきます!)

<応募方法>

にちなんファンに登録がまだの方は、「にちなんファン登録申込」より「にちなんファン」に登録してください。
にちなんファン限定プレゼント企画応募フォーム」から応募してください。

<締め切り>

平成29年5月31日(水)

★ファン活動の「見える化」について

にちなんファンの皆様が報告してくれた活動の様子を「オッサンショウオとにちなんファンのふぇいすぶっく」にアップ(公開OKの場合のみ)します。ぜひ掲載させてください。

★にちなんファンに関するお問い合わせ先

    担当課:日南町役場企画課

    電話番号:0859-82-1115

    メールアドレス:furukawa1@town.nichinan.lg.jp


当サイトについてサイトマップリンク集
このページのトップへ