松尾農園さんの新商品試食会を行いました。

更新日:2021年09月16日

松尾農園試食会

日南町新屋にある松尾農園
ご夫婦で原木しいたけを栽培し、道の駅にちなん日野川の郷をはじめ、県内の直売所に販売をされています。

寒暖差のある日野川源流の地で松尾さんが愛情を込めて育てた原木しいたけ及びその加工品は町内外を問わず多くの人に人気です。

この度、新商品として「プレミアムドレッシング」を販売されることとなり、松尾農園の松尾光栄さんが町長室を訪問されました。人気商品である「美味椎茸(おいしいたけ)ドレッシング」「柚子唐辛子ドレッシング」がしいたけ、ゆずパウダーが増量され、より深い味わいとなっています。

またパッケージもリニューアルされ、よりプレミアムな仕上がりになっています。試食に使用された野菜たちは松尾農園で採れた無農薬の新鮮な野菜。

試食をした中村町長と道の駅出荷者協議会の中村会長は「程よい酸味で色々な食材に合いそうだ。野菜にもこだわりを持っておられる」と太鼓判。


町内では道の駅にちなん日野川の郷、鳥取県西部地区ではアスパルで販売をされています。
また松尾農園さんのホームページでインターネット販売をされています。ぜひお買い求めください。

集合写真
試食の様子

この記事に関するお問い合わせ先

農林課

〒689-5292
鳥取県日野郡日南町霞800番地
電話 0859-82-1114/ファックス 0859-82-1478

お問い合わせフォームはこちら