令和3年9月28日の放送内容

更新日:2021年09月28日

○日南町議会から、定例会の開会について
第7回定例会を、明日29日(水曜日)午前9時から開会します。
明日は令和2年度決算認定の採決などが行われます。
傍聴については、新型コロナウイルス感染予防のため人数の制限をしています。
傍聴される場合はマスクの着用など、感染拡大防止へのご協力をお願いします。
なお、議会の様子はちゃんねる日南で放送を行っていますのでご覧ください。

 

○役場福祉保健課から、9月の集団検診について
明日29日(水曜日)の午前、日南町総合文化センターを会場に集団検診を行います。
集団検診は、今年度より予約制となっており、予約された方には事前に受付票をお送りしています。
個別に受付時間、集合時間を割り当てていますのでご確認ください。
また、新型コロナウイルス感染症対策のため、受付票裏面の「新型コロナウイルス感染症に関する問診票」を記入し、直近2週間の行動歴や体調についてご確認ください。
検診には、事前にお送りした受付票と、健康診査を受けられる方は、健康保険証と、健康診査の受診券を必ずお持ちください。
検診に関してご不明な点は、役場福祉保健課または住民課までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課

〒689-5292
鳥取県日野郡日南町霞800番地
電話 0859-82-1111/ファックス 0859-82-1478

お問い合わせフォームはこちら