町ホームページについて

更新日:2024年02月14日

当サイトについてのお問い合わせ先

日南町役場
〒689-5292 鳥取県日野郡日南町霞800番地
TEL 0859-82-1111 FAX 0859-82-1478

※ただし、当ホームページからリンクしている、外部ホームページの内容に関して、日南町役場はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページ管理者へ直接お願いします。

当サイトトップページでは、行政情報のカテゴリを町民の視点から分かりやすく分類するとともに、キーワード検索など複数の手段を用意することにより、情報を探しやすいように努めております。Webサイトをご覧になっている方が自由に文字の大きさを変更できるよう、文字の大きさを固定したつくりにしていません。文字が読みにくくならないよう、文字の色と背景色にコントラストを持たせています。

 

当サイトの閲覧環境について

当サイトを閲覧するにあたっては、以下の環境を推奨いたします。

[ブラウザ]  Firefox 最新版、Google Chrome 最新版、safari最新版、Microsoft Edge最新版
[ブラウザ設定] 文字サイズ 中
[JavaScript] 有効
[Cookie] 有効
[モニタ解像度] 1024 x 768 ピクセル 以上

 

当ページへのリンクについて

日南町のトップページへのリンクは原則フリーですが、リンク後にはご連絡ください。その他のページへリンクを希望される場合には、下記までご連絡ください。
リンクを設定される場合には、日南町のサイトへのリンクであることを明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。本サイトの内容が予告なしに変更、削除、中止されることがありますので、あらかじめご了承願います。また、いかなる場合であってもリンクに関して発生した損害については一切の責任を負いかねます。
上記のリンクについて、「公序良俗に反するもの」、「第三者に損害を与えるもの」、「本町に損害を与え信用を失墜させるもの」と本町が判断した場合については、お断りする場合があります。

 

この記事に関するお問い合わせ先

地域づくり推進課

〒689-5292
鳥取県日野郡日南町霞800番地
電話 0859-82-1115/ファックス 0859-82-1478

お問い合わせフォームはこちら