2021年4月23日 有限会社藤原建築工務店と日南町有林J-クレジット契約

更新日:2021年06月15日

令和3年4月23日、有限会社藤原建築工務店 様と日南町において、「日南町有林J-クレジット」購入に係る売買契約の締結を行い、同日調印式を行いました。


このたび、有限会社藤原建築工務店 様には本町J-クレジット10トン(88,000円)を購入いただきました。


調印式には、有限会社藤原建築工務店 代表取締役 藤原 聡 様、工務係長 亀尾 織恵 様、藤原建築工務店 様とのご仲介をいただきました山陰合同銀行 岸本支店長 足立 洋二郎 様、根雨支店長 蒲 知暁 様、岸本支店法人営業担当 賀本 智子 様にご出席いただきました。

 

有限会社藤原建築工務店 代表取締役 藤原 聡 様からは「県産材を取り扱い、木で家を建てる会社として、林業に関係する皆さんのご支援なくては事業が成り立たない。少しでも地域の環境保全に役立ててもらえれば」とお話しいただきました。

 

調印式では、日南町長 中村 英明 から、本町のFSC材で製作した認定証をお渡しするとともに、鳥取県日野振興センター副局長 若松 理恵 様より「とっとりの森を守る優良企業認定証」をお渡ししました。