2021年7月21日 有限会社日南セントラル運送と日南町有林J-クレジット契約

更新日:2021年07月21日

令和3年7月21日、有限会社日南セントラル運送 様と日南町において、「日南町有林J-クレジット」購入に係る売買契約の締結を行いました。

 

このたび、有限会社日南セントラル運送様には本町J-クレジット23トン(202,400円)を購入いただきました。

 

調印式には、有限会社日南セントラル運送 代表取締役 荒木 征一 様、有限会社日南セントラル運送 専務取締役 荒木 克宏 様、セントラル運送様とのご仲介をいただきました鳥取銀行 根雨支店長 吉澤 賢司 様にご出席いただきました。

 

有限会社日南セントラル運送 代表取締役 荒木 征一 様からは「運送業を営む企業として、環境に優しい運転を日々心掛けている。日南町のために活用してほしい」とお話しいただきました。

 

調印式では、日南町長 中村 英明 から、本町のFSC材で製作した認定証をお渡しするとともに、「とっとりの森を守る優良企業認定証」を手渡しました。

 

また、有限会社日南セントラル運送 様からは、コロナ禍の最前線で医療サービスを提供している日南病院に30万円の寄附をいただき、日南病院事業管理者の中曽 森政より、感謝状を手渡しました。