2021年8月31日 有限会社 三翔と日南町有林J-クレジット契約

更新日:2021年08月31日

sanshou

令和3年8月31日、有限会社 三翔 様と日南町において、「日南町有林J-クレジット」購入に係る売買契約の締結を行いました。

 

このたび、有限会社 三翔 様には本町J-クレジット10トン(88,000円)を購入いただきました。

 

認定式には、有限会社 三翔 代表取締役社長 岡田 裕司 様、代表取締役会長 岡田 裕幸 様、株式会社モスフードサービス 大桑 一樹 様、三翔様とのご仲介をいただきました山陰合同銀行 米子東支店長 今井 信行 様、米子東支店 主任 中川 昭子 様、米子東支店 法人営業担当 田子 清哉 様、生山出張所長 三浦 秀賢 様にご出席いただきました。

 

有限会社 三翔 代表取締役社長 岡田 裕司 様からは「モスバーガーのフランチャイズ事業を展開して創業43年を迎えるにあたり、お客様に安心、安全、おいしい商品をお届けすべく取り組んでまいりました。モスバーガー(MOS BURGER)は「Mountain(山)」「Ocean(海)」「Sun(太陽)」の頭文字を取ったものです。自然豊かな環境を持続可能なものとすべく、このたびのJ-クレジットの取り組みを通じて、微力ながら森林保全の一助にしていただければ幸いです」とお話しいただきました。

 

式典では、日南町長 中村 英明 から、本町のFSC材で製作した認定証をお渡しするとともに、鳥取県から「とっとりの森を守る優良企業」に認定されました。