2021年9月13日 サンクリーン株式会社と日南町有林J-クレジット契約

更新日:2022年01月11日

令和3年9月13日、サンクリーン株式会社 様と日南町において、「日南町有林J-クレジット」購入に係る売買契約の締結を行いました。

 

このたび、サンクリーン株式会社 様には本町J-クレジット5トン(44,000円)を購入いただきました。

 

認定式には、サンクリーン株式会社 代表取締役 竹ノ内 賢一郎 様、営業部マネージャー 山川 敏子 様、営業部 林原 ゆみ子 様、サンクリーン様とのご仲介をいただきました山陰合同銀行 米子西支店長 山根 寛樹 様、米子西支店 支店長代理 越野 康彦 様、根雨支店長 河合 知宏 様にご出席いただきました。

 

サンクリーン株式会社 代表取締役 竹ノ内 賢一郎 様からは「次世代を担う子供たちのために、環境保全事業にも積極的に取り組んでいる。鳥取に眠る宝をしっかりと守り、伝えていくため、事業活動を図りながら環境保全の取り組みをより一層推進していきたい」とお話しいただきました。

 

式典では、日南町長 中村 英明 から、本町のFSC材で製作した認定証をお渡しするとともに、鳥取県から「とっとりの森を守る優良企業」に認定されました。