2021年10月8日 有限会社けあホームと日南町有林J-クレジット契約

更新日:2021年10月08日

令和3年10月8日、有限会社けあホーム 様と日南町において、「日南町有林J-クレジット」購入に係る売買契約の締結を行いました。

 

このたび、有限会社けあホーム 様には本町J-クレジット18トン(158,400円)を購入いただきました。

 

認定式には、有限会社けあホーム 代表取締役 金田 孝成 様、取締役 金田 洋子 様、けあホーム様とのご仲介をいただきました第一生命保険鳥取支社 米子東営業オフィス長 久保田 直矢 様、米子中央営業オフィス 北 志津子 様、米子東営業オフィス 重親 佐智子 様、鳥取県西部総合事務所日野振興センター所長 栃本 義博 様にご出席いただきました。

 

有限会社けあホーム 代表取締役 金田 孝成  様からは「社会生活を営む上で、環境問題は最も大事なこと。下流域で事業を営む者として、上流域の森林保全に参画することは当然の責務であると思っている。弊社としても可能な限り環境貢献活動へ協力していきたい」とお話しいただきました。

 

式典では、日南町長 中村 英明 から、本町のFSC材で製作した認定証をお渡しするとともに、鳥取県から「とっとりの森を守る優良企業」に認定されました。