2023年2月9日 社会保険労務士法人ヒューマンと日南町有林J-クレジット契約

更新日:2023年02月13日

令和5年2月9日、社会保険労務士法人ヒューマン 様と日南町において、「日南町有林J-クレジット」購入に係る売買契約の締結を行いました。

このたび、社会保険労務士法人ヒューマン 様には本町J-クレジット5トン(44,000円)を購入いただきました。

調印式には、社会保険労務士法人ヒューマン 友森 武蔵 様、松下 孝章 様および社会保険労務士法人ヒューマン 様とのご仲介をいただきました山陰合同銀行 米子東法人部長 今井 信行 様、米子東法人部 法人営業担当 原 海礼 様、生山出張所長 三浦 秀賢 様にご出席いただきました。

社会保険労務士法人ヒューマン 友森 様からは「弊社は地域の伴奏者として、自然保護や人材育成等の理念を掲げ、お客様の支援に努めている。今後は、環境対策等にも目を向けることが大切であるため、引き続きこの活動にご賛同し、幅広く支援をご提供したいと考えている」とお話しいただきました。

調印式では、日南町長 中村 英明 より、日南町産材で製作した認定証をお渡しいたしました。

また、この度の取り組みにより、社会保険労務士法人ヒューマン 様は、鳥取県より「とっとりの森を守る優良企業」にも認定されました。

この記事に関するお問い合わせ先

農林課

〒689-5292
鳥取県日野郡日南町霞800番地
電話 0859-82-1114/ファックス 0859-82-1478

お問い合わせフォームはこちら