2021年10月8日 TOMONARI株式会社と日南町有林J-クレジット契約

更新日:2021年10月08日

令和3年10月8日、TOMONARI株式会社 様と日南町において、「日南町有林J-クレジット」購入に係る売買契約の締結を行いました。

 

このたび、TOMONARI株式会社 様には本町J-クレジット3トン(26,400円)を購入いただきました。

 

認定式には、TOMONARI株式会社 代表取締役社長 焦 学智 様、営業本部長 亀井 光康 様、TOMONARI様とのご仲介をいただきました鳥取銀行 米子営業部副部長 森 崇 様、米子営業部 梶岡 大地 様、根雨支店長 吉澤 賢司 様にご出席いただきました。

 

TOMONARI株式会社 代表取締役社長 焦 学智 様からは「インバウンドを生業としていたが、コロナ禍において大変厳しい状況となっている。現在は、地域の皆様のご協力をいただきながら貿易業を中心に事業活動を行っている。今後、アフターコロナに向けて、日南町のSDGsの取り組みを学ぶツアーなども検討し、日南町へ多くのお客様を誘致したいと考えている」とお話しいただきました。

 

式典では、日南町長 中村 英明 から、本町のFSC材で製作した認定証をお渡しするとともに、鳥取県から「とっとりの森を守る優良企業」に認定されました。