令和3年9月6日の放送内容

更新日:2021年09月06日

○日南町議会から、定例会の開会について
第7回定例会を、明日7日(火曜日)午前9時20分から開会します。
明日は一般質問が行われます。
傍聴については、新型コロナウイルス感染予防のため人数の制限をしています。
傍聴される場合はマスクの着用など感染拡大防止へのご協力をお願いします。
なお、議会の様子はちゃんねる日南で放送を行っていますのでご覧ください。

 

○役場福祉保健課から、集団検診事前申込みについて
現在、8月の集団検診の予約申し込み期間となっています。
受診を希望される方は、今月15日(水曜日)までに、電話、インターネット、申し込み用紙提出のいずれかで、必ず事前に予約していただきますようお願いします。
年間の検診日程と申込み方法など、詳しくは町報5月号と一緒にお配りしています、日南町住民検診の大切なお知らせをご覧ください。
住民検診に関するお問い合わせ・お申し込みは、役場福祉保健課または住民課までご連絡ください。

 

○人権センターから、ふれあい人権講座の延期について
明日7日(火曜日)開催を予定していました、第5回ふれあい人権講座は、新型コロナウイルス感染状況により延期します。
次回の開催予定については、あらためてお知らせします。
 

この記事に関するお問い合わせ先

総務課

〒689-5292
鳥取県日野郡日南町霞800番地
電話 0859-82-1111/ファックス 0859-82-1478

お問い合わせフォームはこちら